[PR] マリッジリング ice ridge of  未選択 忍者ブログ
only not lonely
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど前回の日記を書いた一週間後の事だね
二人きりで京都旅行に行ったんだ。
二人きりの旅行なのて28歳にもなって初めての経験だったよ。

最後の電話では売り言葉に買い言葉でついつい最低な返事の仕方をしてしまったけど、好きでなかったら三日間も泊まり掛けで旅行に行くわけがないです。「子供出来たらどうするの?」って最初のうちは本気で不安そうなの隠しながら毎回ちょっと誤魔化しながらオレに聞いてきてたけど、そしたら一緒に暮らそうーってちゃんと返事してました。オレは本気でした。真紀は22歳だから子供出来るかもしれない事自体が不安だろうってのも分かってし、その上でちゃんと真紀の面倒も全部見る覚悟もあったさ。
きっと真紀の心には子供が出来たら一緒に暮らそうって言ってた言葉が印象強く残ったんだろうけど、そうでない時でもオレはうちで一緒に暮らしなよって言ってたからな。仕事辞めちゃえーって言ってたよ。

初キスもーらいとか、やーい処女ーとか、こんばんは元処女!って言っておちょくってた頃が懐かしい。この間の一か月の流れが懐かしいよ。

真紀ー!お前が言ってくれた特別な言葉ってのはな
「もう前の事は吹っ切れたの?」って一言だよ。
オレが以前の事に未練を抱えているかもしれない可能性も考えながらもオレを受け入れてくれたこと、オレの過去を許容してくれてる事、そういう事も考えるとお前しかないって思ったんだ。

愛してるって言った後に失うかもしれないと思っていたから言えなかった。

今更意味無いけど、愛してる。

でもオレはクズだからダメだね。最も気に入った人から「ごめん」と「ありがとう」が無いとかなり感情的になってしまう。その程度なんだよオレはクズなんだ。
きっと昔の記憶を消せばそんな事なんとも思わないのかもしれないけど。

でもやっぱり愛してる。
PR
自分視点の場合だ。

転んだ人を笑ってはいけない
なぜなら彼は歩こうとしたのだから


この言葉は全く正しいと思えない。

転んだ人の姿を見て面白いと思ったら笑ってもいいんだよ。
面白くないなら笑わなければいいし。
面白いのに笑うのこらえるとか、見知らぬフリするとか、そういうのがいけない。
笑ったなら、転んだ人にはその行動が面白かったということが伝わる。
何も表現しなければ何も伝わらない。
笑ってはいけないって我慢するよりも、笑いながら「大丈夫?」って声をかけてもらえる方がよっぽど嬉しい。

哂ってはいけない、嘲ってはいけないだとしたらそれは正しい。
笑ったって構わないけど、馬鹿にするのはよくないよ。
変なヤツ、変わったやつ、いつも時間が経ってから言われるんだけど
今回は初対面で半日しないうちに言われた。
しかもほぼ全員に。
ココまで来ると、きっと言わなかった人も口に出さなかっただけで思ってはいたんだろうな。

きっと本当にオレは変なやつなんだな。

別にいいや・・・

本当は特に話したくもないし、ひとりで時間を過ごしたいけど、そういうわけにもいかないし。
嫌いとかではないんだよね、ただ面倒臭いから関わりたくない。

こういうのばかりだから心身使って与える気が無くなって無くなって、本当ならなくならないまま出来ていれば幸せだったはずなのにな。
心身使って与えてくれる人にしか心開けん。
自分で自分が上辺だけで関わっている感じがする。自分の事を隠してばかりだからなあ。
心がそれに追いつかないのですよ
まさか非現実で諭されるとはね
ガキくさいとか、そういうのは分かってるよ
でも知能は大人だから理解はしてるんだよ
それを受け入れるための心が大人としてまともじゃないだけなんですよ
逃げるやつはやっぱダメだ
ハッキリ言わず曖昧に答えることで優しくしてるつもりなんだろうけど
ハッキリしない分だけこっちは時間がどんどん無くなる
それでも結果として良い方向に進んだならいいけど、悪い方向に進んだならたまったもんじゃない。
オレは怒った。
また怒った。

愛したあいつに対して怒ってしまった事は今も変わらず後悔している。
色々与えてくれたのに、オレは与え続けることが出来なかった上に怒った。
だから後悔してる。

今回怒った事は後悔してない。
与える事なくひたすら自己中な対応の結果、オレから怒りを買っただけのこと。
怒って得する事は何も無い事は知ってるけれど、何でもかんでもまかり通るなんて思われたらたまったもんじゃない。
得しないどころか例え損するとしてもオレは言う。

与える事をしてこない相手に対しては言う。
どんだけ年下だろうが関係無いね。

オレはやっぱりあいつに幸せを与えたい。
幸せを感じてもらえるようなことなら何でもしたい、でも手遅れだ。
この感情はどうしても他の人に向けることが出来ない。する気が全く起きないから。

出来ればきっとモテまくりだな。モテなくていい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/17 てぃらこさん]
[09/10 ゆなんとか。]
[09/10 羊]
[09/10 ゆ]
[09/09 羊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]